スゴイ、雑穀で。。お腹周りが、スッキリ!

皆様、こんにちは♪
毎日寒いですね~。

3月20日(土)クリナップさんと日本雑穀協会のコラボ企画で、
雑穀料理教室の講師をつとめさせて頂くことになりました。
場所は、新宿クリナップさんの素敵なサロンです。

そのレシピ試作の毎日で、雑穀をいつも以上に食べている
今日この頃です。

嬉しいことに、沢山食べているにも関わらず、お腹まわりが
スッキリしてくるではありませんか!

気持ちいいほど、腸の奥の奥までスッキリします。
勿論、お肌の調子も良くなってきているんですね~。
オ~ホホホッ・・・♪ あっ、失礼しました^^。

今日の段階では、レシピを公開できませんが、
もうすぐ公開できますので、お楽しみに・・・・♪

また、明日1月27日(水)からの3回にわたり(隔週水曜日)、
クリナップさんのDreamia Club HP「伝えたい!美味しいこだわり食材」のところで
恐縮ながらコラムを書かせて頂きましたものを掲載して頂くことになりました。

Dreamia Club
http://dreamiaclub.jp/

お恥ずかしいですが、是非、読んで 雑穀をより身近にして頂けたら
嬉しく思います。
(実は私も、まだどんな仕上がりになるか知りませんので、楽しみです。^^)

セミナー募集も、2月に入ったら公開されると思いますので、
是非、ご参加下さい。

楽しみにお待ちしております。^^
by milletche | 2010-01-26 10:27 | ダイエット

現在まだ8人しかいない    雑穀クリエイター   持田怜美(SATOMI)の         雑穀生活いろいろ・・・


by milletche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31