ファーマーズ&キッズフェスタ2012@日比谷公園

皆様、こんばんは♪

今日明日11/10(土)~11(日)の2日間、東京日比谷公園にて、
ファーマーズ&キッズフェア2012が開催されています!
http://farmerskids.jp/

私は今回、農林中央金庫様のブースで、おにぎりワークショップ
「お米マイスターとカワイイおにぎりを作ろう!」のお米マイスターとして、
講師を務めさせて頂いています。

今日のイベントも、快晴! 暖かい一日になり、かなりの来場者がありました。
ファーマーズ&キッズフェスタ2012@日比谷公園_c0220172_22482724.jpg

ファーマーズ&キッズフェスタ2012@日比谷公園_c0220172_22483611.jpg


おにぎりワークショップの開催時間は、
午前11:00~12:30
午後13:30~15:00
対象:9歳以下の児童&保護者様
1回のワークショップは、15分程度。(入れ替え制)

参加人数に限りがあり、整理券を配布していますので、
お早目のご来場をおすすめします。

ファーマーズ&キッズフェスタ2012@日比谷公園_c0220172_2249829.jpg

ファーマーズ&キッズフェスタ2012@日比谷公園_c0220172_22494683.jpg

ファーマーズ&キッズフェスタ2012@日比谷公園_c0220172_22501437.jpg

ファーマーズ&キッズフェスタ2012@日比谷公園_c0220172_22503455.jpg


一生懸命自分で作ったおにぎりを「美味しい~♪」と、
お子様たちは、素敵な笑顔でパクリと食べていました!

明日も、素敵な笑顔に出会えるのが楽しみです♪


使用するご飯は、福島県すかがわの「はたけんぼ」減農薬米の美味しいお米を使います。
5つ星お米マイスターのMy主人が、炊飯しましたので、より美味しいご飯になりました♪

福島県のお米は、一袋づつ放射能検査をしているので、安心ですヨ!


日比谷公園の広い会場には、ゆるキャラや美味しいものが沢山出店されていますので、
皆様、どうぞ遊びにいらして下さいね♪

ご参加頂きました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
明日も、どうぞ宜しくお願い致します。

↓ 日本ブログ村に参加中です!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
by milletche | 2012-11-10 23:11 | イベント

現在まだ8人しかいない    雑穀クリエイター   持田怜美(SATOMI)の         雑穀生活いろいろ・・・


by milletche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31