陣田先生の『デトックス&グルテンフリーダイエット』セミナー参加しました♪

皆様、こんにちは♪   雑穀クリエイターで、

【食べて 体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした
体にやさしい雑穀Cookingサロン『 Milletche 』 & 『 雑穀Milletche 』代表の
持田怜美SATOMIです。


1月から月に1度スキルアップの為に ヤスミン先生こと陣田先生の

『デトックス&グルテンフリーダイエット』講座に通い 、

昨日4/23(日)は 早いもので最終日でした。

陣田先生は、米粉マイスターの大先生でもあります。


c0220172_00490287.jpeg


この陣田先生のセミナーは、グルテンフリーだけでなくデトックスなどについても

幅広く学ぶことが出来ましたよ♪


今日は、最終日でしたので修了式もありました。


修了式には、終了書と一緒に思いもよらず素敵な花束まで頂け大感激!!


c0220172_00492174.jpeg


大感激は、これだけではありませんでした。


以前からとても興味のあった精進懐石寿司で有名な奥秋浩一先生のお寿司を

今回スペシャルメニューでコースを頂くことが出来ました♪



c0220172_00503145.jpeg



奥秋先生のお料理を学べる機会はあっても、先生が作るコース料理を頂けるなんて

大変貴重な事です!


c0220172_00501020.jpeg

c0220172_00495035.jpeg



1つ1つ手間暇かけて作られたお料理。


写真左から2つ目のお稲荷さんは、油揚げだけで2時間もかけて煮て作ったお稲荷さんです。


私だけでなく皆さんも無意識に、その1品1品の全てに感動しながら無言で味わっていました。


本当にラッキーで幸せな一日でした♡♡♡


陣田先生の太っ腹に脱帽と素晴らしいセミナー開催と

奥秋先生の美味しく素晴らしいお料理に感謝致します。

ありがとうございました。


小山先生、参加された皆さんもありがとうございました♪


今後も、どうぞ宜しくお願い致します。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

小さな粒の雑穀も洗える雑穀洗いザル『ミレットストレーナー』

雑穀の炊き方レシピ付きです!

私がプロデュース致しました。 雑穀料理を楽しくお料理して下さいね♪

<お問い合わせは> 雑穀Millecthe

 info@milletche.com

c0220172_21235965.jpg












¥2,590 (税別)




日本ブログ村に参加しています!
クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


by milletche | 2017-04-24 01:12 | グルテンフリー | Comments(0)  

<< 『はじめよう雑穀で健康生活』講... 美と健康の雑穀料理教室@横浜市... >>