成人の日。雑穀入りお赤飯でお祝いしませんか?

皆様、こんにちは♪   雑穀クリエイターで、

【食べて 体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした
体にやさしい雑穀Cookingサロン『 Milletche 』 & 『 雑穀Milletche 』代表の
持田怜美SATOMIです。


◆平成30年1月8日は、成人の日◆

本日成人される皆様、ご家族の方
おめでとうございます‼

何年も前の事ですが私も、成人の日を昨日の事の様に思い出します。

今日は、お祝いの仕方もそれぞれ楽しまれる事でしょう~♪
お仕事をされている方もおられる事でしょう。

一生で一度の成人の日。
今までは甘えが通用してきたことも、成人すると責任が伴ってきます。

お祝いする中にも、お仕事している方も、
成人の仲間いりする覚悟をしっかり心に刻む一日にして頂けれと思います。

これからの長い人生楽しい事だけでなく、苦しい事も悲しい事も色々あると思います。
苦しい事悲しい事が無い人生は、誰もいません。

でも、自分の心次第で楽しく人生を生きる事は出来るのではないかと
最近、ようやくそれが分かった気がする私です。

全てにプラス思考で考える事が、人生得な気がします。

成功されている方々のお話や考え方をうかがうと、
皆さん、全てにプラス思考ですよね‼

そして、成人する皆様へお願いです。

育てて下さったご家族や関係者の方々に
感謝の言葉も忘れないで頂ければ嬉しいです!

これからの人生、プラス思考で頑張って下さい♪
応援しています!!!

◆お祝いに、雑穀入りお赤飯はいかがですか?◆

お祝いと言えば、お赤飯ですよね♪

いつものお赤飯に、雑穀をプラスして栄養価をアップした
雑穀入りお赤飯はいかがでしょうか?

写真上は、もち麦入りのお赤飯。
写真下は、もちきび入りのお赤飯です。

  <もち麦入りお赤飯>
成人の日。雑穀入りお赤飯でお祝いしませんか?_c0220172_14542565.jpeg


  <もちきび入りお赤飯>
成人の日。雑穀入りお赤飯でお祝いしませんか?_c0220172_15010482.jpeg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

小さな粒の雑穀も洗える雑穀洗いザル『ミレットストレーナー』

雑穀の炊き方レシピ付きです!

私がプロデュース致しました。 雑穀料理を楽しくお料理して下さいね♪

<お問い合わせは> 雑穀Millecthe

 info@milletche.com

成人の日。雑穀入りお赤飯でお祝いしませんか?_c0220172_21235965.jpg












¥2,590 (税別)




日本ブログ村に参加しています!
クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


by milletche | 2018-01-08 15:12 | お赤飯

現在まだ8人しかいない    雑穀クリエイター   持田怜美(SATOMI)の         雑穀生活いろいろ・・・


by milletche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31