「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:独り言( 1 )

 

エキサイト総合ブログランキング1位に ?!

皆様、こんにちは♪ 雑穀クリエイターで、
【食べて 体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした
体にやさしい雑穀Cookingサロン『 Milletche 』 & 『 雑穀Milletche 』代表の
持田怜美SATOMIです。


ブログ更新の機会を逃して、なかなか更新できなかったことを反省し

書く事が大事と今年の過去の出来事を順次1話ずつ書く事を決め

3話目を書こうとブログアクセス数を確認したら....?!??????!!!!


なななな何と! エキサイト総合ブログランキング、ジャンル別もすべて1位に...!


c0220172_10044175.jpeg



突然すぎて、意味が分からず。

理解不能状態。


でも、1位が出ているのでとても感激!

思わず写真にパチリ!


これは何かの間違いじゃないかと思いますが、嬉しいですね。


エキサイトブログだけでなく、

ブログ村でも雑穀ジャンルINポイントですが1位でした。


皆様に感謝です。


c0220172_10124514.jpeg


ブログ最後にある『ブログ村の雑穀料理ボタン』も押して頂ければ幸いです♪

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。


今回だけではないのですが、意識を集中して意識を向けていく事が大切だなと

あらためて思いました。


目に見えない事ですが、やはり大事ですね♪


フェースブックが気軽にアップできるので、ここのところずっと

フェースブックにアップして終わっていましたが、

意識をブログにまた戻そうと思います。


目に見えない意識って、とても重要で

お料理やものづくりにも通じます。

 

お料理をつくる時、楽しく相手を思いながら作るお料理と

プンプンして怒りながら作るお料理では、美味しさは大違いです。


作る方の思いってお料理に入るんですよ♡


気をつけたいですね♪


ブログ書きだしたら、また楽しくなってきました。

ブログっていいですね♫


皆様、今後もお付き合いのほど宜しくお願い致しします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

小さな粒の雑穀も洗える雑穀洗いザル『ミレットストレーナー』

私がプロデュース致しました。

雑穀の炊き方レシピ付きです! 雑穀料理を楽しくお料理して下さいね♪

<お問い合わせは> 雑穀Millecthe

 info@milletche.com

c0220172_21235965.jpg












¥2,590 (税別)




日本ブログ村に参加しています!
クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


by milletche | 2016-11-17 10:26 | 独り言 | Comments(0)