カテゴリ:食育 雑穀アート( 13 )

 

食育WS『雑穀アートをつくろう!』@NHK東京2016 のご報告

皆様、こんにちは♪   雑穀クリエイターで、
【食べて 体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした
体にやさしい雑穀Cookingサロン『 Milletche 』 & 『 雑穀Milletche 』代表の
持田怜美SATOMIです。

11月5日(土)~6日(日)NHK東京で開催されたイベント内の食のワークショップブースで

『雑穀アートをつくろう!』のWS講師を今回も務めさせて頂きました。


NHK様とのご縁は、かれこれもう6年になります。


c0220172_14550080.jpeg

今回も、素敵な笑顔や作品に沢山出会う事が出来ましたので、そのご報告を

致しますね♪


初日の始まる前は、小雨が降り心配していましたが、

始まる10時にはやみ、見事晴れました。


やはり晴れ女発揮でしょうか(笑)  ←(自称晴れ女の私)


お蔭様で無事2日間お天気でした。


c0220172_15464374.jpeg


今回のデザインは、『どーも君とおにぎり』でした。


c0220172_15023758.jpeg


同じ型紙を使用しますが、作る人のアイディアで同じものは一つもありません。


40分~1時間集中して、皆さん投げ出さず最後まで頑張って作ってくれましたよ!


皆さん、本当に頑張りました!


c0220172_15025973.jpeg

c0220172_15032942.jpeg


c0220172_15275123.jpeg

c0220172_15043046.jpeg
c0220172_15050126.jpeg

皆さん、お家に飾って下さいね~♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

小さな粒の雑穀も洗える雑穀洗いザル『ミレットストレーナー』

雑穀の炊き方レシピ付きです!

私がプロデュース致しました。 雑穀料理を楽しくお料理して下さいね♪

<お問い合わせは> 雑穀Millecthe

 info@milletche.com


c0220172_21235965.jpg













\2,590 (税別)



">



日本ブログ村に参加しています!
クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


by milletche | 2016-11-16 15:48 | 食育 雑穀アート | Comments(0)  

食育雑穀アートWS@NHK東京 開催中! 2016/11/5-6

皆様、こんにちは♪    雑穀クリエイターで、
【食べて 体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした

体にやさしい雑穀Cookingサロン『 Milletche 』 & 『 雑穀Milletche 』代表の持田怜美SATOMIです。

今日は、食育雑穀アートのワークショップ開催のお知らせです。


今日明日11/5/(土)〜6(日) の2日間、NHK東京のイベント内にて

今回もNHK様よりご依頼頂き、食育雑穀アートのワークショップ開催しています。


c0220172_13564775.jpeg

c0220172_13571658.jpeg


無料にて参加出来ますので、お時間ございます方は 是非 遊びにいらして下さい♫

c0220172_13575139.jpeg

c0220172_13580522.jpeg
c0220172_13583667.jpeg
c0220172_13585119.jpeg


心配していましたお天気も良く、大勢の方々が遊びにいらしていますよ!


c0220172_14011861.jpeg

お隣の代々木公園内でも食のイベントを開催中の様で どちらも賑わっています。


それでは、皆様 お待ちしておりますね♫









c0220172_21235965.jpg













¥2,590 (税別)



">


日本ブログ村に参加しています!
クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


by milletche | 2016-11-05 14:05 | 食育 雑穀アート | Comments(0)  

食育雑穀アートWS@NHK東京 開催中! 2016/11/5-6

皆様、こんにちは♪
雑穀クリエイターで、【食べて 体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした 体にやさしい雑穀Cookingサロン『 Milletche 』 & 『 雑穀Milletche 』代表の持田怜美SATOMIです。

今日は、食育雑穀アートのワークショップ開催のお知らせです。


今日明日11/5/(土)〜6(日) の2日間、NHK東京のイベント内にて

今回もNHK様よりご依頼頂き、食育雑穀アートのワークショップ開催しています。


c0220172_13564775.jpeg

c0220172_13571658.jpeg


無料にて参加出来ますので、お時間ございます方は 是非 遊びにいらして下さい♫

c0220172_13575139.jpeg

c0220172_13580522.jpeg
c0220172_13583667.jpeg
c0220172_13585119.jpeg


心配していましたお天気も良く、大勢の方々が遊びにいらしていますよ!


c0220172_14011861.jpeg

お隣の代々木公園内でも食のイベントを開催中の様で どちらも賑わっています。


それでは、皆様 お待ちしておりますね♫









c0220172_21235965.jpg













¥2,590 (税別)



">


日本ブログ村に参加しています!
クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


by milletche | 2016-11-05 14:05 | 食育 雑穀アート | Comments(0)  

食育雑穀アートワークショップ@NHK津放送局

皆様、こんにちは♪
【食べて体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした
体にやさしい雑穀Cookingサロン『Milletche』、雑穀Milletche代表の持田怜美SATOMIです。

今日は、秋晴れで暖かく気持ちの良いお天気ですね!
さて先週の出来事を書きますね。。

NHK様より『食育雑穀雑穀アート』の講師ご依頼を頂き、
今年は、NHK三重県津放送局様へ行ってまいりました~!
c0220172_133154.jpg

c0220172_1329633.jpg


10月11日(土)~12日(日)『津まつりふれあいデー』
c0220172_13324316.jpg


台風19号の心配もありましたが、2日間無事開催出来ました。
やはり、自称 「私の晴れ女」が効きましたでしょうか?!(笑)

NHK建物周辺のメイン通りは、『津まつり」で、とてもにぎやか。
全国からYOSAKOI踊りに参加する為に全国海外から参加。

c0220172_1334765.jpg

c0220172_13352638.jpg


両日朝から夜の9時頃まで、とても賑やかでした。
頑張って踊っている皆さんを見ていると、何だかウルウルきてしまいまいました。
全身全霊で頑張ってきたからでしょうね~。

さて、この度も素敵な笑顔&作品に沢山出会えましたよ♪

二日間のNHK津まつりふれあいデーだけで1万人を超える来場者。

c0220172_13381548.jpg

私の食育雑穀ワークショップも満員御礼。
足りない程でした。

ご参加頂きました皆様、お手伝い頂きましたスタッフの皆様
ありがとうございました。

c0220172_13395455.jpg


今年の作品は、お魚バージョン。

どうかなぁ~と心配してましたが、
お子様からご老人の方まで、出来上がった時の満面の笑み。
c0220172_13413529.jpg

c0220172_13414974.jpg

c0220172_13433217.jpg


c0220172_14224664.jpg


c0220172_1344235.jpg

c0220172_13482335.jpg

c0220172_13525198.jpg

c0220172_13534462.jpg


c0220172_13565202.jpg




とても満足そうで、私も、とても嬉しく思いました。

そして農家さんが、心を込めて作って下さった雑穀を
参加者の皆さんも、大切に扱ってくれて、とても嬉しかったです。

c0220172_141193.jpg

c0220172_1423222.jpg

ベースの形は、同じですが、作る人によって、全然違う作品になります。
その人の個性がいっぱい。
私も、大変勉強させ頂きました。
c0220172_1417505.jpg



また、素敵な笑顔&作品に出会える事を楽しみにしていますね♪



私のワークショップは、食育やマナーそして頭でしっかり考え、手を使い、   
達成感を味わえるというものです。
小さなお子様からご老人まで幅広く楽しんで頂けます。

幼稚園、小学校他 イベント、団体様のワークショップ講師承っております。
ご興味ございましたら、ご連絡下さいませ。
雑穀Milletche
 info@milletche.com


↓ 日本ブログ村に参加しています!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

by milletche | 2014-10-17 14:33 | 食育 雑穀アート | Comments(0)  

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!

皆様、こんにちは♪

週末11/3(土)~4(日)は、NHK放送センター@東京・渋谷にて、
東京フェスティバルがあり、その中で「雑穀を使って絵を作ろう!」の
ワークショップの講師を務めさせて頂きました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
影で支えて下さったスタッフの方々のお蔭で、
無事終了させて頂く事が出来ました。ありがとうございます。

そして、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

さて今日は、そのご報告をさせて頂きますね♪
c0220172_16131659.jpg

c0220172_16161793.jpg


今回も、やはり晴れ女!?を発揮したのか、2日間共お天気に恵まれ、
6回のワークショップも満員で、大変ご好評頂けました!
c0220172_16142584.jpg

c0220172_16211823.jpg

c0220172_16215262.jpg

そして沢山の素敵な笑顔と作品を拝見する事が出来ましたよ♪
一部ですが、素敵な笑顔と作品をご紹介致しますね!

c0220172_16185718.jpg

おばあちゃまと、お孫さん、素敵な笑顔と作品ですね~♪

c0220172_16193587.jpg

わ~、お父さん、息子さんに負けないように頑張っておられましたよね~!

c0220172_16194090.jpg

御嬢さん、ママと一緒で嬉しそう♪

c0220172_16202427.jpg

少し恥ずかしそうですが・・。、素敵ですよ♪

今回のワークショップで、またまたお子様から素敵な事を教えて頂きました!
c0220172_16322551.jpg

このご兄妹、お父様の為にメッセージ入りの作品をお作りになりました♪
c0220172_16325934.jpg

優しくて、素敵ですよね~♪
お父様、きっと大喜びされた事でしょう^^。

さて、今週末11/10(土)~11(日)は、
『日比谷公園で、ファーアマーズ&キッズフェスタ2012』で、
http://farmerskids.jp/
<おにぎりワークショップ>で、おにぎりづくりの講師を務めさせて頂きます♪
このワークショップは、9歳以下のお子様対象になります。

日比谷公園では、沢山のテントが出ていますので、是非、皆様遊びにいらして下さいませ!

詳細は、また後日ブログに書かせて頂きますので、お楽しみに♪



↓ 日本ブログ村に参加中です!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

by milletche | 2012-11-05 16:49 | 食育 雑穀アート | Comments(0)  

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷

皆様、こんにちは♪

今日は、今週末11/3(土)~4(日)NHK主催のイベントにて、
雑穀を使った食べ物アートの講師をさせて頂くご案内です♪

今年の秋は、東京開催のイベントに出させて頂きます!

お近くの方は、是非、お立ち寄り下さいませ♪

c0220172_14202798.jpg


c0220172_1420552.jpg


c0220172_1426105.jpg


******************************
「NHK文化祭たいけん広場2012・
    ふるさとの食 にっぽんの食 東京フェスティバル」

場所:NHK放送センター正面玄関前広場@東京渋谷〔入場無料・参加自由〕

日時:2012年11月3日(土・祝)~4日(日)

入場:午前10時~午後4時30分

http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0173561/index.html
     ………………………………………………
【雑穀を使った食べ物アート】講師:持田怜美SATOMI(雑穀アドバイザー)

場所:A)食のワークショップ

開催時間:<11月3日(土)>
     ①11:00~11:45
     ②12:45~13:30
     ③15:20~16:05

     <11月4日(日)>
     ①11:00~11:45
②12:45~13:30
③14:25~14:10

 参加人数:各15名 (先着順)

 費用:100円(チャリティー募金へ)

 *当日、他のイベントの関係で開催時間を変更がある場合もございます。
 
********************************

雑穀を使った食べ物アートは、小さなお子様から大人の方まで、楽しんで頂けます♪

頭と手をしっかり使って、楽しんで作ることが出来るワークショップです。

多くの方のご参加をお待ち致しております。

当日は、NHK放送センターの中も、入場無料で、見学出来る様なので、
是非、皆様いらして下さいね♪

写真は、以前開催した時ものです。ご参考まで。。。


c0220172_1452463.jpg


c0220172_143125100.jpg


c0220172_14362693.jpg


c0220172_14371628.jpg


c0220172_150425.jpg



↓ 日本ブログ村に参加中です!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

by milletche | 2012-10-30 14:12 | 食育 雑穀アート | Comments(2)  

食育雑穀アート@NHK 東京代々木公園 無事終了!

雑穀の基礎知識、炊き方、レシピ作りなど学びませんか?
すぐに雑穀を手軽に使って料理をして頂けるようになります***********************************************
◆雑穀教室【基礎編1日コース・3月の予定】募集中!
日程:3月…3/13 (火)、 1/15(木)
時間:1講座目11:00~13:20 (雑穀軽食ランチ付)
     2講座目13:30~15:30 (雑穀試食・雑穀スイーツ付) 
◆3月の雑穀料理教室◆募集中
テーマ:たかきび
日程:3月19日(月)・22日(木)・24日(土)
時間:11:00~14:00
************************************************
皆様、お元気ですか~?

3月10日(土)~11日(日)、代々木公園にて
「ふるさとの食にっぽんの食」の全国フェティバルが開催されました!

http://www.nhk.or.jp/shokuryo/festival/index.html

私は、NHK主催「こどもひろば」のワークショックブースで、
食べ物アート「雑穀で絵を作ろう~!」の講師を務めさせて頂きました。

先週、ずっと雨続きで、当日も心配していましたが、
当日の朝は、雨だけでなく、何と雪が混じり!  そして、寒い!

こんな天気でしたので、ご来場のお客様も、少し。。。

晴れ女の私も、ダメかな~と思っていたら、午後から雨が止み、
雲の間から、少し日が出る様な出ない様な。。

でも、雨が、止んだのので、お客様も少し多くなってきました。

11日(日)は、晴れ!   大勢の来場者となりました。

3/10(土)・・・・・8,001人、3/11(日)・・・・19,959人、
2日間合計人数・・・・・27,960人

私が参加する数々のイベントで、晴れになり、
今回もこれって、やはり私は、晴れ女!?という事にさせて頂きましよう。(笑)

さてさて今回も、素敵な笑顔の出会いと発見が、沢山ありました。

そして、雑穀の事も、ご紹介させて頂きましたよ。

少しですが、写真でご紹介しますね♪
c0220172_20174644.jpg

c0220172_2052320.jpg

c0220172_2075874.jpg

c0220172_209435.jpg

c0220172_2042278.jpg

c0220172_201218.jpg

c0220172_206208.jpg


どうですか?

皆さん、素敵な笑顔でしょ?



3月11日午後2時46分。

東日本大震災の時刻に合わせて、イベント会場全体で、
黙とうをさせて頂き、犠牲になられた方々へ、震災に合われた方々へ、
そして復興への祈りをささげました。

丁度、一年前、このイベント開催前日に大震災が起こり、急遽中止に。。。

いつものワークショップでは、毎年、無料参加なのですが、
今回は、義援金として、お一人100円~200円を頂戴し、協力させて頂きました。

一日でも早い復興をお祈り申し上げます。


私が、お教えしておりますこの食育雑穀アート、大変ご好評頂き、
今年の夏休みに、銀座のカルチャーセンターで、親子講座の開催が
決まりました!

詳細が、決まりましたら、またご報告させて頂きますので、お楽しみに♪


↓ 日本ブログ村に参加中です!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

by milletche | 2012-03-12 20:12 | 食育 雑穀アート | Comments(0)  

食育 雑穀アート@NHK広島 無事終了!次回は、@東京♪

雑穀の基礎知識、炊き方、レシピ作りなど学びませんか?
すぐに雑穀を手軽に使って料理をして頂けるようになります***********************************************
◆雑穀教室【基礎編1日コース・1月の予定】募集中!
・1月…1/11 (水)、 1/14(土)
時間:1講座目11:00~13:20 (雑穀軽食ランチ付)
     2講座目13:30~15:30 (雑穀試食・雑穀スイーツ付) 
詳細は、こちらをお読み下さい。

1月の雑穀料理教室は、お休みです。
**********************************************
皆様、こんばんは~♪
大変、ご無沙汰して申し訳ございません。

ブログを更新しておりませんでしたので、
また、皆様のポチッ!をどうぞ宜しくお願い致します。

↓ クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

忙しい時は、色々な良い事・悪い事が重なるものですね~。

体がいくつあっても足りない感じで。。

忙しい時は、皆様どのように切り抜けていらっしゃるのでしょうか?
GOOD アイディアがございましたら、教えて下さいませ。

さてさて、ご報告が遅くなりましたが、11月下旬に開催されました
NHK広島放送局主催の食育 雑穀アートワークショップも無事終了致しました。

この度も、スタッフの皆様、ファミリーに感謝感謝です!

c0220172_22363286.jpg

c0220172_22245982.jpg

c0220172_22195192.jpg

c0220172_22214389.jpg


今回のワークショップでは、女の子のグループが、斬新な発想で、
私が考えていなかった様な作品を作ってくれました。

やはり、若い子は、頭が柔軟ですね~。

今回も、小さなお子様づれの方から、ご年配の方まで老若男女問わず、
皆さん作品作りに真剣で、出来上がった自分の作品をみて、
達成感いっぱいの満足した素敵な笑顔が、あふれていました。
c0220172_2229087.jpg

c0220172_22293951.jpg

c0220172_22302336.jpg

c0220172_2231239.jpg

c0220172_22323010.jpg

そんな素敵な笑顔を見るたびに、疲れも吹き飛びます♪

連日、参加して下さった方もいましたよ~^^。

さて、来年3月、東京での開催が、決定致しました!

NHK食糧プロジェクト「ふるさとの食・にっぽんの食」全国フェスティバル@東京
日程:2012年3月10日(土)~11日(日)
私は、ワークショップエリアで、食育 雑穀アートの講師をしております。

是非、この機会に皆様、お越し下さいませ♪

参加は、無料です^^。

詳細が、決まりましたら、またお知らせ致しますので、お楽しみに♪

昨年は、開催日直前にあの大震災で、急遽中止に。。。。

今年は、何事も起らず無事に開催されることを祈ります。


↓ 日本ブログ村に参加中です!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

by milletche | 2011-12-10 22:42 | 食育 雑穀アート | Comments(0)  

食育 雑穀アート@NHK広島 今週末開催♪

雑穀の基礎知識、炊き方、レシピ作りなど学びませんか?
すぐに雑穀を手軽に使って料理をして頂けるようになります***********************************************
◆雑穀教室【基礎編1日コース・11~1月の予定】募集中!
・11月…11/11(金)、11/15 (火)
・12月…12/6(火)、12/10 (土)
・1月…1/11 (水)、 1/14(土)
時間:1講座目11:00~13:20 (雑穀軽食ランチ付)
     2講座目13:30~15:30 (雑穀試食・雑穀スイーツ付) 
詳細は、こちらをお読み下さい。
雑穀料理教室【雑穀教室(基礎編)終了の方対象】 募集中!
<11月「ひえ」コース> 
11/22(火)、11/24(木)・・・・満席
<12「古代米」コース>
12/13(火)、12/15(木)、12/17(土)
時間:11:00~14:00
詳細は,こちらをご覧下さい。
************************************************
長崎水辺の森公園でのイベント「ながさき実り・恵みの感謝祭2011」
11月19日(土)~20日(日)の2日目は、朝から快晴!

2日目は、浜風が強く、肌寒い一日になりましたが、お天気も良く、
朝から大勢の人で、賑わいました!

今日も、NHKキャラクター「どーもくん」が、NHKコーナーの雑穀アート食育ワークショップの集客のお手伝いをしてくれました。

どーもくんが、登場すると、まわりに子供達が集まり、写真撮影が始まります。
c0220172_10333688.jpg

2日目のワークショップは、親子連れが多く、テント内いっぱいです。
c0220172_1035847.jpg

親も、一緒に夢中で、取り組んでいる姿は、とても微笑ましかったです♪
c0220172_10362080.jpg

この度も、大勢の方に喜んで頂けるイベントになり、無事終了できましたのも、 スタッフの方々をはじめ、友人、家族の皆様のお蔭です。

本当に感謝、感謝です。

ありがとうございました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、次の食育雑穀アートのワークショップは、
今週末11月26日(土)~27日(日)、広島で開催します♪
*************************************************
イベント名:「ふるさとの食 にっぽんの食」広島県フェスティバル
開催日:2011.11月26日(土)~27日(日)
開催場所:JA尾道市 東尾道経済事業本部
     広島県尾道市東尾道13-1
イベント開催時間:9:00~1​5:30
【食育雑穀アート・ワークショップ開催時間】
1回目9:30~10:30  各回20名
2回目12:00~13:00
3回目14:30~15:30
参加費:無料
***********************************************
お近くの方は、是非、遊びにいらして下さいね♪

皆様にお会いできます事、楽しみにお待ちしております^^。

↓ 日本ブログ村に参加中です!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

by milletche | 2011-11-22 10:42 | 食育 雑穀アート | Comments(0)  

雑穀アート@「ながさき実り・恵みの感謝祭2011」開催1日目♪

雑穀の基礎知識、炊き方、レシピ作りなど学びませんか?
すぐに雑穀を手軽に使って料理をして頂けるようになります***********************************************
◆雑穀教室【基礎編1日コース・11~1月の予定】募集中!
・11月…11/11(金)、11/15 (火)
・12月…12/6(火)、12/10 (土)
・1月…1/11 (水)、 1/14(土)
時間:1講座目11:00~13:20 (雑穀軽食ランチ付)
     2講座目13:30~15:30 (雑穀試食・雑穀スイーツ付) 
詳細は、こちらをお読み下さい。
雑穀料理教室【雑穀教室(基礎編)終了の方対象】 募集中!
<11月「ひえ」コース> 
11/22(火)、11/24(木)
<12月コース未定>
12/13(火)、12/15(木)、12/17(土)
時間:11:00~14:00
詳細は,こちらをご覧下さい。
************************************************
皆様、こんばんは~♪

昨日、長崎入りしましたが、昨日の長崎は、記録的な大雨。

昨夜は、イベント開催が、どうなるか心配でしたが・・・・・、
何と!というか、やはり!今日は、雨が上がりました~!!!!!!
やはり、私は、『晴れ女』でした! ということで…♪

会場(長崎水辺の森公園)に着くと、昨夜が大雨にも関わらず、
テントが張られて、準備万端。
スタッフの方々のご苦労に感謝です。
c0220172_063562.jpg

パットしないお天気のせいか、来場者の足が遅かったですが、
時間と共に人が増えてにぎわいました。
c0220172_2353427.jpg

NHKマスコットのどーもくんも、集客に協力してくれましたよ♪
c0220172_0103168.jpg

今回の雑穀アートのワークショップにも、
小さなお子様から、ご年配の方までご参加下さいました。
c0220172_23553643.jpg

私のこのワークショップは、ただ作るというだけでなく、食育。

雑穀を作ってくれている農家さんへの感謝、
周りの方への配慮などもお教えし、そして頭と手をいっぱい使ってもらいます。

ですから、子供、大人関係なく、皆さん、集中して真剣。
c0220172_23571870.jpg

c0220172_032491.jpg

最後、額に入れて、出来上がった時の皆さんの表情は、
達成感を味わい、最高に素敵な笑顔です♪

それを見ると、私も、最高に幸せを感じます。

このワークショップを通じ、雑穀に触れる事で、
知らなかったお子様や、あまり雑穀に関心の無かった方にも、
雑穀を身近に感じてくれればいいなぁと思っています。

昨日、お世話になった雑穀アドバイザーで、
お茶インストラクターの濱邉さん達のお茶のブースが、斜め前!
1回目のワークショップに参加して下さいました。

そして、もう一人、長崎県在住の雑穀エキスパートの田中裕子さんが、
ご家族でご参加下さいました。
素敵なご家族でしたヨ♪  
有難うございました^^。

明日も、同じ時間に開催します!
c0220172_23582918.jpg

お天気は、一日晴れる様なので、皆様のお越しをお待ちしておりますね♪

↓ 日本ブログ村に参加中です!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村

by milletche | 2011-11-19 23:41 | 食育 雑穀アート | Comments(0)