ワンちゃんも一緒に雑穀を食べられるレストラン♪

今日は、ワンちゃんも一緒に雑穀を食べられるヘルシーなレストランの
ご紹介です。

最近は、人間だけでなくアレルギーを持っているペットが多いとか・・・。
健康を気遣う飼い主さんには、朗報です。

ペットショップのジョーカーさんが、経営しているレストランで
「ジョーカーズダイニング」さん♪
●「ららぽーと横浜店」と●「ららぽーと柏の葉店」
http://www.jokers-dining.com/
今晩は、「ららぽーと横浜店」さんへ娘と夕飯を食べに行ってきました。

レストランの外にわんちゃんの遊ぶ場所があり、大きなワンちゃんもOK.
建物の端の場所なので、気兼ねせずに来られるので、わんちゃん連れの方には、
嬉しい。

それだけでなく、ワンちゃんには、お肉を使わない高キビを使用したハンバーグや
お砂糖は、甜菜糖、生クーリー無の代りに豆乳クリーム、チョコの代りに
キャロブを使用するなど、健康に気遣った食べ物。

人間用のご飯は、白飯でなく6種の雑穀がたっぷり入ったごはんを使用。
たっぷり雑穀がはいっているので、コクがあってとても美味しくヘルシー。
ワンちゃんも一緒に雑穀を食べられるレストラン♪_c0220172_234884.jpg

オーダーしたのは、「ハヤシライス」と「オムハヤシライス」とサラダ。
お腹いっぱいになった。

わんちゃんのバースデイケーキもあって、本格的!

わんちゃん連れでなくても、素敵なお店。

種類別のわんちゃんパーティがあるので、楽しそう。

是非、皆さんも お出かけしてみてはいかが?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<フリーマガジン紬企画>
 雑穀アドバイザーSatomiの 初めてでも簡単!
 しっかり食べてホッソリ☆雑穀ワークショップ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
<第2回 雑穀ワークショップ&雑穀マクロビオティックランチ会>
【日程】 11月9日(月)  11:00~14:00
【場所】  G-veggie(京急蒲田駅東口より徒歩6分、JR蒲田駅東口より徒歩10分)
 http://g-veggie.com/access.html
【参加費】 6千円 ※マクロビランチ&きびぜんざいつき!
【定員】 20名

【お申込み方法】
※受講をご希望の方はメールで、ご住所・氏名・電話番号と
 講座名(雑穀WS&雑穀ランチ会)をお知らせください。
 フリーマガジン紬編集部 info@tyn-c.com
http://www.tsumugi-take.me/ivent/ivent.html
by milletche | 2009-10-27 23:49

現在まだ8人しかいない    雑穀クリエイター   持田怜美(SATOMI)の         雑穀生活いろいろ・・・


by milletche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31