雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!

皆様、こんにちは♪

週末11/3(土)~4(日)は、NHK放送センター@東京・渋谷にて、
東京フェスティバルがあり、その中で「雑穀を使って絵を作ろう!」の
ワークショップの講師を務めさせて頂きました。

スタッフの皆様お疲れ様でした。
影で支えて下さったスタッフの方々のお蔭で、
無事終了させて頂く事が出来ました。ありがとうございます。

そして、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

さて今日は、そのご報告をさせて頂きますね♪
雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16131659.jpg

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16161793.jpg


今回も、やはり晴れ女!?を発揮したのか、2日間共お天気に恵まれ、
6回のワークショップも満員で、大変ご好評頂けました!
雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16142584.jpg

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16211823.jpg

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16215262.jpg

そして沢山の素敵な笑顔と作品を拝見する事が出来ましたよ♪
一部ですが、素敵な笑顔と作品をご紹介致しますね!

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16185718.jpg

おばあちゃまと、お孫さん、素敵な笑顔と作品ですね~♪

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16193587.jpg

わ~、お父さん、息子さんに負けないように頑張っておられましたよね~!

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16194090.jpg

御嬢さん、ママと一緒で嬉しそう♪

雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16202427.jpg

少し恥ずかしそうですが・・。、素敵ですよ♪

今回のワークショップで、またまたお子様から素敵な事を教えて頂きました!
雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16322551.jpg

このご兄妹、お父様の為にメッセージ入りの作品をお作りになりました♪
雑穀で食べ物アートを作ろう!@NHK東京・渋谷 大盛況でした!_c0220172_16325934.jpg

優しくて、素敵ですよね~♪
お父様、きっと大喜びされた事でしょう^^。

さて、今週末11/10(土)~11(日)は、
『日比谷公園で、ファーアマーズ&キッズフェスタ2012』で、
http://farmerskids.jp/
<おにぎりワークショップ>で、おにぎりづくりの講師を務めさせて頂きます♪
このワークショップは、9歳以下のお子様対象になります。

日比谷公園では、沢山のテントが出ていますので、是非、皆様遊びにいらして下さいませ!

詳細は、また後日ブログに書かせて頂きますので、お楽しみに♪



↓ 日本ブログ村に参加中です!
 クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村
by milletche | 2012-11-05 16:49 | 雑穀アート

現在まだ8人しかいない    雑穀クリエイター   持田怜美(SATOMI)の         雑穀生活いろいろ・・・


by milletche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31