本年もどうぞ宜しくお願い致します♪ 2016年

皆様、こんにちは♪
【食べて体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした
体にやさしい雑穀Cookingサロン『Milletche』&「雑穀Milletche」代表の
持田怜美SATOMIです。


皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりありがとうございました!

本日より仕事始めになります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪ 2016年_c0220172_15254354.jpg


皆様のお正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、アメリカ出張より戻ってからの12月、主人のお米屋さんのお手伝いで
12月31日までランチタイムの20分ほどしか取れないも程、忙しくしておりました。

今年のお正月は、仕事とプライベートのメリハリをつけようと思い、
仕事を一切離れるためにPCもメールも開かず過ごしてみました。

すると、今まで感じた事のない とてもリラックスできたお正月になりました。

今までは、生活の中にいつも仕事が入ってきていて、落ち着かない日々でした。
今年は、仕事とプライベートのメリハリをつけた生活に挑戦していきたいと思います。

そして、ブログももっと掲載していこうと思います!

2月5日に東京ビッグサイトで開催する『グルメ&ダイニングショー春2016』の
キッチンステージで雑穀料理のデモンストレーションの1部を担当させて頂く事に
なり、現在 試作に奮闘しております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪ 2016年_c0220172_15244462.jpg


レシピは、まだハッキリ決定しておりませんが、
先月12月にアメリカ穀物協会様のメディアチームに入れて頂き仕事でアメリカLAに行って参りました際、スーパーグレイン『ホワイトソルガムきび』を使用したレストランやベーカリーへ行き、帰国後から取材した記事を現在ブログで連載しておりますが、
そのスーパーグレイン『ホワイトソルガムきび』も使った春らしいごはん料理を考えております。

下記は、スーパーグレイン『ソルガムきび』のブログ連載中のページです。
ご参考まで・・・・。

宜しければ、どうぞ御覧下さいませ!

*************************************
このシリーズのNo1~No4は、以下になります。
ブログNo1この 旅について⇒http://milletche.exblog.jp/25031226
ブログNo2 アメリカ「ソルガムきび」事情&レシピサイト⇒http://milletche.exblog.jp/25038852
ブログNo3 レストラン「LA Chapter」 ⇒ http://milletche.exblog.jp/25050925/
ブログNo4レストラン「Kye's Montana」⇒http://milletche.exblog.jp/25068504/

***************************************

当日、お料理デモンストレーションの後、ご試食して頂けますよ!

お時間ございましたら、是非、お立ち寄り下さいませ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
グルメ&ダイニングショー春2016
キッチンステージショー
2016年2月5日(金)11:30~12:30
場所:東京ビッグサイト 東展示棟 東3ホール
http://www.gourmetdiningstyleshow.com/19gdsinvitation/index.htm

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本年もより一層頑張りますので、どうぞ皆様のご支援ご指導を宜しくお願い致します。








日本ブログ村に参加しています!
クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ
にほんブログ村


by milletche | 2016-01-06 15:33

現在まだ8人しかいない    雑穀クリエイター   持田怜美(SATOMI)の         雑穀生活いろいろ・・・


by milletche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31