ドレス姿でアンチエイジング・ダイエット認定トレーナー認定式参加しました!

雑穀食生活で嬉しい体の変化を感じませんか?
*****************************************
~アンチエイジング雑穀おかず講座~ 募集中!
*****************************************
皆様、こんにちは。
~食べて体の中からキレイに美しく!元気になれる!~をコンセプトに、
美と健康の嬉しい結果に導く雑穀クリエイターの持田怜美SATOMIです。

10月20日(土)、日本アンチエイジングダイエット協会3周年記念パーティー
"This is me PARTY" &第2期認定トレーナーの認定証授与式が、六本木ヒルズクラブで
開催され、認定証を頂いてきました。

2年前仕事のスキルアップに栄養学も学びたいと思っていた時に
出会った日本アンチエイジングダイエット協会。

私が受講を決めた理由には、いくつかあります。

まず、体の中から外から美しく!のコンセプトが私のお教えする美と健康の雑穀食生活のコンセプトと
美と健康には、お米食は必須!なところがマッチし、心の栄養も大切‼にしているところ、

テレビや本でもお馴染みダイエッットの女王で管理栄養士の伊達友美先生の
アンチエイジングダイエット栄養学が目からウロコで面白く、神戸育ちで被服科卒業 
オシャレ大好きな私には、NYや著者でもご活躍の一色由美子先生のファッション学も面白く、

そして顧問には、北里大学医学名教授の塩谷先生や
理事には、一色先生や伊達先生の他に日本アンチエイジング歯科医学会松尾会長、青木晃先生、
幻冬舎の監査役棚網さんが就任されていて、とてもしっかりしているところなどなど魅力満載なところ。

私のレッスンは、東洋医学ベースでやってきておりますが、アンチエイジングダイエット栄養学を学ぶことでスキルアップし、
皆様に美と健康を奥深く幅広く還元させて頂く事が出来ることから、最終の認定トレーナーまで取得する事にしました。



ドレス姿でアンチエイジング・ダイエット認定トレーナー認定式参加しました!_c0220172_11050046.jpeg


認定式がドレスを着てランウェイを歩くという事を知った時、かなり戸惑いもありましたが、
参加させて頂き、素晴らしい素敵な方々との出会いや学びなど、とても良い経験をさせて頂き感謝しています。







ドレス姿でアンチエイジング・ダイエット認定トレーナー認定式参加しました!_c0220172_11545038.jpeg
                           写真上:一色由美子先生と



ロングドレスは、28歳の結婚式以来です。

ドレスを試着して思いましたが、現在、細めの衣装も着られるのも、
私がお教えしているアンチエイジング雑穀食生活の日々と 実感しています。


ドレス姿でアンチエイジング・ダイエット認定トレーナー認定式参加しました!_c0220172_10594958.jpeg
                         写真上:伊達友美先生と


今回、ブログで私のドレス姿写真をご紹介するのもどうかと思いましたが、
アンチエイジング雑穀食生活の一つと思い、掲載させて頂く事に致しました。


皆様より、よく質問されることがあります。

それは、『何か運動していますか?』

ダイエットの為に、特別な運動はしておりません。

気を付けていると言えば、日常で足腰を使う様にしています。

それと、気持ちは若く‼︎

駅やビルなどエスカレーターなど使わず必ず階段。
お米屋さんの仕事で精米中、手ぶらな時間があれば、ストレッチするくらいです。

お米のご飯は、必ず食べます!  ご飯大好き! 
おにぎりだと2個は必ず食べます♪

家では、必ず雑穀が含まれたお食事です。


今はこの体系ですが、実は私、独身時代、私の体形は三角形。
ダイエットの繰り返しの結果でした。

スーツなんて上下同じサイズの9号は着れず、
ですから、ズボンやジーンズ姿は、憧れの憧れでした。

でも、アンチエイジング雑穀食生活の現在は、ジーンズやパンツスタイルが大好きです!!

ただいま52歳の私、今後も、アンチエイジング雑穀食生活実践し、美と健康を維持していきたいと思います。


協賛会社様よりお土産もこんなに頂きました。


ドレス姿でアンチエイジング・ダイエット認定トレーナー認定式参加しました!_c0220172_11004046.jpeg


◆雑穀食生活、気になりませんか?

9月よりスタートした【アンチエイジング雑穀おかず講座】が11月テーマ『アワ』で開催します。

『アワ』は、鉄分や美容に最適なパントテン酸がタップリ!
夏の疲れた肌の修復にも役立ちます♪

美容と健康に最適で、女性に嬉しい雑穀です♪

雑穀の栄養や使い方、食べ方など学んでみませんか?

11月は、お土産付きです。

「よか石鹸」で有名な長寿の里様の私が監修させて頂きました
美容の健康の為の雑穀ブレンド『デトッ穀シリーズ』一種サンプル&ミニレシピ集をプレゼント。

是非!ご参加下さいね♪


お申込みは、こちら→https://form.os7.biz/f/c9a4dc3b/

ご自分や家族、パートナーの為に
雑穀食生活で嬉しい変化を感じてみませんか?
~アンチエイジング雑穀おかず講座 ~
お申込み&詳細】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.g-veggie-lesson.com/zakkoku

日本ブログ村に参加しています!
クリックのご協力宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログ 雑穀料理へ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

雑穀料理の必需品‼

小さな粒の雑穀も洗える雑穀洗いザル『ミレットストレーナー』

国産丈夫長持ち使いやすい

雑穀の炊き方レシピ付きです!

私がプロデュース致しました。 雑穀料理を楽しくお料理して下さいね♪

<お問い合わせは> 雑穀Millecthe

 info@milletche.com

ドレス姿でアンチエイジング・ダイエット認定トレーナー認定式参加しました!_c0220172_21235965.jpg

















by milletche | 2018-10-22 10:00 | アンチエイジング

現在まだ8人しかいない    雑穀クリエイター   持田怜美(SATOMI)の         雑穀生活いろいろ・・・


by milletche
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31